原宿みっころ

TOP > ニュース

ニュース

ニュース

2024.02.18メディア情報

日本テレビ「シューイチ!」で弊社の「にゃらんシフォンケーキ」が紹介されました

2月18日(日)放送の日本テレビ「シューイチ!」で、弊社の「にゃらんシフォンケーキ」をご紹介いただきました。

「にゃらんシフォンケーキ」は、旅行雑誌『じゃらん』公式キャラクター"にゃらん"をモチーフにした期間限定商品です。バニラクリームがたっぷり詰まったふわふわのシフォンケーキの上に、カラメルソースとバニラムースの"にゃらん"をのせました。ひとつひとつ手作りの可愛らしい表情もお楽しみください。「東京駅じゃらんフェア2024」にあわせて、東京駅 グランスタ店で販売しております。

商品名:にゃらんシフォンケーキ
販売予定期間:2月15日(木)~3月31日(日)
販売価格:税込¥734(本体¥680)
販売店舗:東京駅 グランスタ店

>東京駅 グランスタ店についてはこちら
>「東京駅じゃらんフェア2024」についてはこちら

イメージ画像

2018.01.26メディア情報

テレビ東京系列「カンブリア宮殿」様で、弊社を特集いただきました

1月25日(木)放送のテレビ東京系列「カンブリア宮殿」に弊社社長小澤が出演いたしました。番組では、弊社の歴史や商品、オリジナルクッキーを使った事業展開などを幅広くご紹介いただきました。

>弊社の商品についてはこちらから

イメージ画像

2017.08.18メディア情報

NHK「発掘!お宝ガレリア」様の番組制作に協力いたしました

8月17日放送のNHK総合「発掘!お宝ガレリア」で、迎賓館にある藤田嗣治画伯の壁画がお宝として紹介される際、天井画を寄贈した弊社にも取材のお話を頂きました。

弊社社長の小澤から、リポーターの福田彩乃さんに天井画に隠されたエピソードについてお話させて頂きました。

イメージ画像

2017.07.07メディア情報

NHK「発掘!お宝ガレリア」様に、弊社社長がインタビューを受けました

7月6日放送のNHK総合「発掘!お宝ガレリア」で、迎賓館にある藤田嗣治画伯の天井壁画がお宝として紹介される際、天井壁画を寄贈した弊社にも取材のお話を頂き、弊社創業者と藤田画伯のつながりについて、社長の小澤がインタビューをうけました。

1921年菓子作りを勉強するために単身フランスに渡航した創業者の門倉は、修行先のフランスで、店舗をオープンした銀座の地で、様々な文化人、経営者、芸術家の皆様と交流を深めました。

>藤田画伯をはじめとした多くの著名人達の作品やエッセイを集めて作った小冊子『Bonbon』はこちらから

イメージ画像

2017.02.14メディア情報

原宿みっころが、ラジオ番組にゲスト出演いたしました。

2月2日(木)渋谷クロスFM「Shibuya Voice」に、弊社イメージキャラクター「原宿みっころ」がゲスト出演いたしました。

「Shibuya Voice」は、渋谷の最新トレンド情報やイベント情報、ファッション、ビューティー、ヘルシー情報など、渋谷界隈の情報を紹介される番組です。当日はMCの萩本さんに、原宿みっころおすすめのはちみつスイーツをご紹介いたしましたり、スタジオに遊びにきてくださった皆様と楽しい時間を過ごしました。

イメージ画像 イメージ画像

TOPへ